2015/04/01

開花


オフリス・ルテア Ophrys lutea
イエロー・ビー・オーキッド 開花しました。
黒マジックで眼描きたい。




シノルキス・ロウィアナ Cynorkis lowiana
耐寒性は無いらしい。 でも、なんとかなるかも?
良く見ると眼が付いてます。 昆虫の顔みたいで気持ち悪りぃ~。



 
サティリウム・プミルム Satyrium pumilum
地味…とういか…渋い。
前から欲しかった子。 1か月前に蕾付をGET。
無事に咲きました。
 
 
もう少しパカッっと開く様です。 開いても地味さは変わらない。
 
 

2 件のコメント:

  1. みんな昆虫みたい・・・(笑)
    スミマセンm(__)m

    真ん中のは形がひな人形みたい・・

    返信削除
    返信
    1. どれも不思議な形ですよね。
      サギ草を初めて見た時は衝撃でした。

      削除