2015/04/30

本日のお花~



トリリウム・グランディフローラム Trillium grandiflorum

生きてた~(^^) 

可愛い可愛いプシルム君は行方不明。
プシルムが植えられたっぽい鉢を見つけましたが雑草(姫月見草)が鉢の表面を覆ってました。
姫月に負けちゃったのね。 可愛くてお気に入りだったんですけどね~。

詳細不明のトリリウムも開花。






いつみても可愛い葉。

お花も咲きました。


チョウノスケソウ(長之助草) Dryas octopetala

草って名前付いてますが木です。




 大輪姫キバナシャクナゲ



勝手に実生シーリズ

先日、2名に貰われて行きました。
大事に大事にしてた時は枯れちゃうのに、一旦野良化しちゃったら…(^_^;)


野良でも抜いて捨てな~い。
黄色いドクダミ(…ではありません。サルマヘンリー)



0 件のコメント:

コメントを投稿