2015/04/26

白雪錦



オーリキュラ ヴィー・トゥー Primula auricula 'VeeToo'



オーリキュラ ハンサム・ラス Primula auricula 'HandsomeLass'



チューリップ リトル ビューティー Tulipa humilis 'Little Beauty'





2月14日に届いた枯草。



3月29日。 土筆の様な物体出現。



4月5日。 開花。 へっ?



現在のお姿。

このままじゃイカン。
枯葉を取り除いて植替えしました。



タガネソウ【白雪錦】 (カヤツリグサ科スゲ属)

2 件のコメント:

  1. タガネソウでしたか。花はしょぼいですが葉が広くていいですよね。イガグリの種子送りますので交配にチャレンジしますか?(笑)
    もしかすると、この「白雪錦」はタガネソウではなくてケタガネソウかもしれません

    返信削除
    返信
    1. ケタガネソウ?
      毛がある事はいい事ですよね。

      削除