2015/05/13

濃くない


(去年も書いたけど…) 濃色レブンとして売られてたので期待して?購入した子。
やはり全然濃色じゃない。
たぶん、売ってた人が持ってるレブンの中では色が濃いのかも知れませんが
私的には逆に色が薄いと思いま~す。


 ↑
濃色だそうです。
 
家の普通の子(こっちの方が色が濃い)
 


頭から水かけちゃ駄目ですよ~…って雨です。




先に咲いた雨の当たらない場所に置いてる子は…なんですけど、少し雨当たってますね。



「1作で開花株になります」とプロが言ってた濃黄色レブンは…
(超~小さい苗でした…。プロでも1作で開花株には無理でしょ…って思ってたヤツ)
ド素人の私の栽培では勿論開花株になりませんでした。
芽数は倍以上になりましたが小さいまんま。
咲く日は来るのだろうか。 開花株になる前に消滅させちゃう確率の方が高いかも。

一昨年、昨年と、ホテイアツモリや交配種の小苗、色々買ったけど今年は芽が出て来ない。
★になっちゃった~(-_-;)





4 件のコメント:

  1. 支柱?に噛みついてますよ~。

    すごくまん丸ですねぇ♪  saki

    返信削除
    返信
    1. お腹が空いてるみたいです(笑)
      まん丸可愛いですよ~(^∇^)

      削除
  2. 雨水入らないようにちゃんと傘さしてる!

    色にこだわりがあるんだね~

    返信削除
    返信
    1. 花形も大事(^∇^)
      色と形、両方好みの子しか買わない。

      削除