2花目、開花。 ヒメエゾスカシユリ 今、庭に咲てるのは「シャガ」、「ジャーマンアイリス」、「牡丹」 位しかない。 白っぽい花ばかり。 にほんブログ村
2026/05/16
2026/05/15
2026/05/12
2026/05/10
寝ていて転んだためしなし
昨秋、8球植えた球根。 13芽出てます。 百合って球根の真ん中から芽が出ると思ってたんですが、違うの? 調べてみたら真ん中から出るっぽい。 2球くっ付いた状態の球根だったのかな? 植え付け時の画像探したけど無かったです。 ヘマをしなければ、秋には13球以上に増える~。 で…...