2021/04/10

ポイント交換


久々に通販サイト覗いてみたら、そこのお店の手持ちのポイントが3日後に消滅。
4千ポイントちょい残ってました。
これは、もう、ポイント使うしかないでしょ。

特に欲しい植物も無い…。
まあ、ポイントで交換なので何でもいいかぁ…
…って事でポイントでお買い物(交換)してみました。
でも、ポイント使えるのは商品代金のみなので送料分だけお支払い。
(因みに今回使い切れなかった数百円分のポイントは失効期限が1年伸びました。)




「オキナワチドリ」もしかして、もう花期が終わってるのかなぁ…
と思い、注文?してみたら、咲き始め状態の子が届きました(^^)

植物名に「沖縄」って付いてるので寒さに弱いイメージがあり、今まで手を出していない
植物です。
夏季休眠型なのでオフリスと同じ管理でいいかも…って事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿