2021/06/23

アフリカーナ


昔、販売先探したけど見つからなかったヤツ。
その後、忘れてました。

今月初めにオク見てたら「おすすめ」の一覧に見覚えのある花が。
こ、こ、これは!!!!!

GETしてから2週間。 夕方には花が終わってるので花を見ていない。
先日(休日)やっと花を見ることが出来ました。

2021/06/20 の画像です。


そーいえば、メガネツユクサは消滅してしまった…。 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 黄花のツユクサは珍しいですよね。しかも斑入り! 寒さに強いのも嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. 入手は完全に諦めていたので、まさか今頃GET出来るとは
      思っていませんでした。
      予想以上に花が小さかったですが...。

      削除
    2. たしかに花は小さいですね。ツユクサだとエレクタが大輪ですが最近見ないです…?

      削除
    3. エレクタ、売ってないですね。
      オオボウシバナならメルカリに出てました。

      削除