2021/11/06

11年と7ヶ月+20日


我が家では凍死しま~す。
でも、買ってみた。

どーせ我が家じゃ越冬出来ないっしょ。

…と、駄目になる事を前提にしていたのですが、
意外や意外。 未だに生きてます。


家に届いた時に鉢植えしてそのまま11年7ヶ月と20日経ちました。
4,253日。 時間にすると102,072時間。
分にすると…(意味の無い計算)

凍死しなかった事も凄いですが、11年間植え替えしてないのに
頑張ってるのも凄い。

って事で、植え替えしま~す。


小さい。 11年経ってメッチャ小さくなってた…(-_-;)
数は6球に増えてたけど。

元(購入時)のサイズになるには何年かかるのかなぁ。
それとも、更に小さくなるのかぁ?

…そして、2日経過。
デカくなりました~。\(^o^)/


  
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿