2024/09/08

 
三ヶ月前に、球根を注文しました。
が、しかし…不作の為発送出来ませ~ん...って先月キャンセルされました。

他の店で買おうと探したけど数百円の球根に送料が千円位かかります。
んじゃあ、要らな~い。

で、先日植物を購入したお店にポット植えのがあったので買ってみました。
1球あたり3倍位の価格になってるかも…。

で、届いたのは…

土しか見えない! 当たり前ですねぇ。 早春に花が咲いて葉が出て夏前に枯れちゃう植物なので現在は地上部は無くて当然。

でも…本当に球根入ってる?(笑)

先月と先々月、他のお店から地上部のない植物(秋に芽が出る)を6鉢買いましたが
未だ鉢の表面は土のまま。
でも、掘り掘りして球根確認はしない。 私はお店を信じているのだ。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿