2020/04/04

無事発送


え”っ! もう開いちゃうの?
もっと蕾が大きくなってから開くんだと思ってましたが、
予想よりはるかに小さそう。 デカイ花を期待してたのに。

コイツ、やっぱデラバイと同じ物なのかも…(-_-;)


こっちは未だ開きません。 蕾はもっと大きくなります。
鉢縁に閊えてます。 このままじゃダメじゃん。

 蕾をそ~っと持ち上げて向きを変えて、葉柄をずらして蕾ちゃんの枕に。(^^;
(鉢内に生えてる双葉は雪割草です。)

このカンアオイのお仲間が購入先から昨日発送されました。
どデカイ花が付くと思われるヤツです。
私の予想では10日頃に到着。 楽しみ~♪
運が良ければ(今の時期だと)蕾が付いてるかも。 いや、咲いてるかもね~。
まあ、花&蕾は期待しないで待つ事にしよう。
他に序購入が2種。 新しい子達は無事にこのブログに登場出来るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿