2020/04/05

イチヨウラン



咲きました。(^^)

一葉蘭

本日は古いデジカメで撮影。

いつも使ってるデジカメ、壊れました~。
代わりに別のヤツ使おうと部屋を捜したら、買ってから殆ど使ってないデジカメ9台と
画像がダメダメなデジカメ1台(ゴミでしょ)+今回使ったデジカメ...と…
...こんなに壊れてないデジカメ持ってたのね?

全部、バッテリーあがってました。
デジカメ購入時は、充電器+予備のバッテリーも購入してました。
充電しようと充電器探したら充電器もデジカメ台数分ありますから
どれがどれやら(笑)
はぁ~…(-_-;)

よせばいいのに、昨夜、壊れたデジカメの後継機ポチってしまった。(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿