2021/06/04

緋炎


ストロボ撮影の為、花色が薄く写ってしまいました。
コマクサ【緋炎】

普通な子は蕾が沢山出て来てます。
これ、お安かったんですよね。
店に依ってお値段に違いはありますが、これはワンコイン+消費税。
10鉢位買っとけば良かった…(笑)

その後、某有名種苗店の通販で2株1,700円のヤツ購入してみたけど
届いたヤツは箱の中でひっくり返って干乾びてました。
葉柄が2本だけの小さい(実生2年目位?)苗。
1株は直ぐにゴミになりました。
開花サイズの苗を期待していたのに…

白花は稔ってますね~。 種子採れたら種蒔き頑張ろう~。

 
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿