2021/11/09

黄色

 
ダウべニア・スティローサ 咲きました~\(^o^)/


黄色、好きですぅ。

今年の春だったかなぁ。 友人が黄色のポインセチア出るからプレゼントするよ~って。
我が家では冬に確実に凍死するので、「気持ちだけで…」って断ったんですが
山野草とか色々と私から貰ってるので何か返さないと気が済まないらしく
どーしてもプレゼントしたい!って予約しちゃったっす。

先週、戴きました。 ポインセチア イエロールクス


う~ん…イイ!!!

でも、我が家じゃ越冬出来ませ~ん(T_T)


 
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿