2022/03/18

ミニアイリス


やっぱ、どー見ても黄色じゃん。(注文したヤツと違うのが咲いたヤツ。)
たぶん、これは…
購入したお店で売られていたヤツ調べてみた。
たぶん「キャサリンゴールド」だと思う。(デカイ葉は別物です。)
あと数日で花終わっちゃうんだろうなぁ。

その前にクロッカス咲かないかなぁ。
開花までには未だ数日かかりそうですね。

外の雪解けも進んだので、下手すると庭のクロッカスの方が先に咲いちゃうかも。

今まで手を出さなかった子。 今年買ってみました。
届いた時は地上部が皆無だったので心配で掘り掘り確認した~。
無事に蕾出ました。

 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿