2019/05/22

イマイチ


ぜ~んぶ駄目にしちゃったので、もう買わな~い。
…つもりだったんですが…
臨時収入?が入ったので(棒ーーーーーーー茄子で~~~~~す!)
何に使ったか知らない間にお金が無い!ってなる前に
ドーーーーーーーーンと買っちゃえぇ~~~ぃ!
…て事で買ってしまった。

濃黄色って事でしたが、そんなに黄色く無い。
(私が昔持ってたヤツの方が全然黄色かったっす。)
花形もイマイチ私の好みとは違う。
礼文敦盛草
今度は枯らさない様に真面目に栽培しよう…っと。


延根千鳥 開花してました。(3日前の画像です。)


何故か鉢の真ん中だけ空いてます。
誰かさんみたい… 天辺剥げ(>_<)

岩千鳥【宝の誉】



0 件のコメント:

コメントを投稿