2019/06/04

\(^o^)/


今回の購入(輸入)は3種類。(5月31日現在の記事です。)
6月2日UPのカンアオイ3株。(置き場所が無いので3株にしました。)
6月3日UPのカンアオイ4株。(在庫が4株しか無かったので。)
そして、これが最後のブツ。
葉が見えてます。 一応元気そうです。

予想より株が小さいですぅ。 ちょいガッカリかも…。

ですが、もしかしたら…ひょっとしたら…
いや、そんな事は無いよねぇ~。
運よく花なんか付いてるワケは…無い! でしょ。きっと…。

あれ? 何か変な物が付いてるぅ~~~。

はい! ひょっとして花なんか付いてました~\(^o^)/

イイ! これ、凄くイイ。
カンアオイなんて買わずに(笑)、これシリーズだけ買えば良かったかも。
でもコレは1種類しか買いませんでした。 コレ5株買わずに違う種類も
買えば良かったかも…。
何で5株? それは、枯れた時の保険です。


雨の中(5月31日)全12株を鉢に植えました。
ミニサイズのカンアオイは2株(実際は1株→2~3芽位ありました)ずつ1鉢に。
…という事は全部で10鉢ですよね? でも、何故か12鉢あります。
中列左端(一番小さい鉢)と、前列右端の鉢は、おまけ的に株に付いてた小株が
親株から取れてたので別に植えてみました。

さて、何処に置く?

置き場所無い…と思ってましたが、何とかなるもので、枯れた鉢を整理したら
全部家の中に収まりました。
(それだけ家に中に枯れた鉢が転がってたって事です(笑))



0 件のコメント:

コメントを投稿